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居宅介護支援事業所の指定申請等の手続については、次のとおりです。
各申請等に係る添付書類一覧をご確認の上、必要な書類の提出をお願いします。
★ 指定申請に係る添付書類一覧 [PDFファイル/107KB]
※ 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書については「3.体制届」をご覧ください。
事業開始(指定年月日)の前々月の末日まで。
届出の内容に変更があったときは、届出を行う必要があります。
★ 指定居宅介護支援事業所変更届に係る添付書類一覧[PDFファイル/96KB]
変更が生じた日から10日以内
介護給付費算定に係る体制に変更(減算となる場合も含む。)があった場合は届出が必要です。
算定開始を希望する月の前月の15日まで。
事業所を休止、廃止又は再開する場合は、届出が必要です。
お問合せ先へご提出ください。