ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

更新日:2021年3月12日更新 印刷ページ表示

このウェブサイトについて


基本的な考え方

 世羅町ウェブサイト(以下「本サイト」とします。)は、世羅町が提供する様々な行政サービス及び地域の情報をタイムリーかつ詳細に提供することにより、町民の皆さんの暮らしに役立てていただくとともに、多くの皆さんに世羅町の魅力をお届けするための情報発信を行います。


リンクについて

 本サイトへのリンクは自由ですが、必ず御連絡をお願いします。
 リンクはトップページ(https://www.town.sera.hiroshima.jp/)への設定をお願いします。
 トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますので御了承ください。
 また、世羅町のウェブサイトであることが明確に分かるようリンクしてください。
 なお、リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめ御了承ください。


セキュリティに関する設定について

 本サイト内の一部では、プライバシーの保護やセキュリティ対策に「SSL」を使用した暗号化通信を用いて通信の秘匿性を高めていますので、ブラウザの設定によっては、ページが表示されないことがあります。
 ページを表示するためには、SSL3.0、Java Script及びCookieが有効になっている必要がありますので、お使いのブラウザのセキュリティレベルを確認してください。


著作権について

 本サイトに掲載の文章・画像などの著作権は、世羅町又は原著作者に帰属します。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、本サイトに掲載の文章・画像などについて無断で複製・転用することを禁止します。


免責事項について

 世羅町ウェブサイト(https://www.town.sera.hiroshima.jp/)で始まるページ全てに掲載されている情報の内容に関しては、ウェブサイト管理者が厳重に管理し万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性について、完全に保証するものではありません。
 世羅町は、利用者が本サイトに掲載されている情報によって被った損害・損失に対して一切の責任を負いませんので御注意ください。
 また、本サイト上から世羅町以外が管理しているウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先のウェブサイトについては世羅町が管理・運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますので、あらかじめ御了承ください。