ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 世羅町の福祉・介護 > 介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定等の手続きについて

本文

介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定等の手続きについて

更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

総合事業に関する指定等の手続きについては、次のとおりです。

1.新規申請

添付書類一覧表をご確認のうえ、必要な書類の提出をお願いします。

提出期限

事業開始(指定年月日)の前々月の末日まで

2.変更届

届出の内容に変更があったときは、届出を行う必要があります。

※参考様式の添付が必要な場合は「1.新規申請」の〈参考様式1~7〉を使用してください。

提出期限

変更があって10日以内

3.体制届

加算・減算に関する変更の届出を行う場合は、届出を行う必要があります。

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/38KB]

提出期限

算定開始を希望する月の前月の15日まで

4.廃止・休止・再開届

事業所を休止、廃止または再開する場合は、届出が必要です。

〈様式第5号〉廃止・休止・再開届出書 [Excelファイル/14KB]

提出期限

  • 事業を休止または廃止しようとする日の1か月前まで
  • 事業を再開した日から10日以内

5 提出先・問い合わせ先

世羅町福祉課高齢者地域包括支援係
〒722-1192
広島県世羅町大字本郷947番地
Tel:0847-25-0072
Fax:0847-25-0070

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


生活支援係