ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 各課 > 総務課 > 消防団応援店を募集しています!

本文

消防団応援店を募集しています!

更新日:2021年1月18日更新 印刷ページ表示

 世羅町では、「自分たちの地域は自分たちで守る」という精神のもと、ボランティアで頑張っている、世羅町消防団を応援していただける店舗を募集します。

1.消防団応援店(応援店事業)とは?

 消防団応援店とは、世羅町消防団の団員に対し、料金割引等のサービスをしていただける店舗や事業所のことです。
 消防団を応援してもらうことにより、世羅町消防団の魅力度アップや団員数増加につながり、さらなる地域の活性化や安全安心の強化などが見込まれます。

応援店事業のイメージ図

応援店事業のイメージ図の画像

2.応募方法

 応援店事業に賛同いただき、世羅町消防団を応援していただける店舗等は、下段申請書類に必要事項を記入の上、ご提出ください。なお、募集は随時受け付けております。
 提出方法:郵送もしくは窓口(総務課生活安全係)への提出

3.消防団応援店一覧

 現在の消防団応援店は一覧表のとおりです。なお、応援店には表示証(ステッカー)を店舗へ掲示していただいております。

4.お問い合わせ・提出先

 総務課 生活安全係
 〒722-1192
 世羅郡世羅町西上原123番地1
 Tel 0847-22ー1111 Fax 0847-22-2768

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)