ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 各課 > 企画課 > 令和6年度移動町長室の開催について

本文

令和6年度移動町長室の開催について

更新日:2024年3月31日更新 印刷ページ表示

移動町長室について

 町長が直接お伺いし語り合う場として「移動町長室」を開催します。
  「町長と話してみたい」「町長と意見交換がしたい」「こんなアイデアはどうだろう」という
団体、サロン、グループ、仲間等の皆様が対象です。

開催期間・申込方法等

1.開催期間等

 開催期間:5月から7月末まで。

 開催時間:10時から19時までの間に開始し、1時間程度でお願いします。

2.開催場所

 会場は、開催希望団体等で確保してください。

3.募集団体

 町長と懇談を希望する、町内で活動する団体、サロン、グループ、仲間等でお申込みください。

 *参加者はおおむね5人以上としてください。

4.配付資料

 希望により、令和6年度当初予算の概要等の資料を配布し説明します。

5.申込み方法

 開催希望団体等は、申込書に必要事項を記入の上、開催希望日の1か月前までに企画課に提出してください。

 町長の日程調整を行い、順次開催します。

 *日程及び希望内容の聞き取り等の詳細の調整は、開催希望団体等を担当する課で行います。

 *日程調整の結果、ご希望に沿えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 申込書 [Wordファイル/46KB]

6.その他 

 新型コロナウイルス感染状況等により、開催を延期・中止とさせていただく場合があります。また、本事業は建設的な意見交換の場として行うものであり、苦情・陳情の場ではないことにご注意ください。