ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり > 世羅町ふるさと寄附金お礼品協力事業者を募集しています

本文

世羅町ふるさと寄附金お礼品協力事業者を募集しています

更新日:2024年3月21日更新 印刷ページ表示

 世羅町では、ふるさと寄附金(ふるさと納税)寄附者へお礼品として贈る町の特産品・サービスを募集しています。お礼品を提供いただける事業者の皆さんは、是非ご応募ください。

お礼品協力事業者の要件

 町内に本社(本店)、支店、事業所(工場等を含む。)のいずれかを有する法人、団体、個人で、町のPRにつながる特産品の栽培、採取、加工、製造、販売、又はサービスの提供をしている事業者

お礼品協力事業者におけるメリット

  1. 本町ホームページ及びふるさと納税ポータルサイトで、お礼品、お礼品協力事業者名を掲載しますので、全国の方へ広告宣伝をすることができます。
  2. お礼品の発送の際に、お礼品協力事業者が取扱う特産品等のパンフレット等の販促物を同封することで、広告宣伝や新たな販路拡大を図ることが期待されます。

申込書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)