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物品・役務業務等 入札参加資格の変更届

更新日:2021年1月18日更新 印刷ページ表示

入札参加資格の変更届(物品・役務業務等)

 入札参加資格認定後、申請内容に変更があったときは、遅滞なく変更届を提出してください。なお、変更内容により添付書類が必要です。

変更事項 添付書類
本店
  • 商号または名称
  • 所在地
  • 代表者氏名

法人の場合
登記事項証明書

個人事業主の代表者変更

  • 印鑑証明書
  • 国税納税証明書「その3の2」
  • 町税納税証明書
 実印 印鑑証明書
  • 郵便番号
  • 電話/Fax番号
不要(変更届のみ)
委任先
営業所
  • 名称
  • 所在地
  • 郵便番号
  • 電話/Fax番号
  • 廃止
不要(変更届のみ)
  • 新規または委任先変更
  • 受任者氏名
委任状(指定様式)
取下げ
  • 営業種目の全部または一部を取下げ
  • 営業に必要な許認可を喪失
不要(変更届のみ)
吸収合併  
  • 合併契約書(写し)
  • 履歴事項全部証明書
    (登記完了次第)

注意点 

  • 公的機関の証明書は、提出日から3か月以内に発行されたものを添付してください。
  • 証明書は、写しでもかまいません。
  • 取引を希望する営業種目の追加については、改めて、申請を行う必要があります。
  • 提出方法は、持ってくるまたは郵送とします。

 届出が不要な変更の例

  • 許可内容の変更を伴わない許可等の更新
  • 従業員数、営業年数等の更新
  • 代表者または受任者以外の役員の変更

提出先

 世羅町役場 財政課管財契約係
 住所 〒722-1192 広島県世羅郡世羅町大字西上原123番地1
 電話 22-1115(直通)