ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て応援情報サイト > インフォメーション > 世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画

本文

世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画

更新日:2024年3月22日更新 印刷ページ表示

世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画の変更(第2回中間見直し)について(令和6年3月)

 世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画について、令和4年度に中間見直しを行いましたが、教育・保育の利用定員の見直しや病児保育事業の拡充に伴い計画の見直しを行いました。
 この見直しに基づき、引き続き子ども・子育て支援体制の確保を図ってまいります。

 中間見直しの内容は次のとおりです。各PDFファイルをご覧ください。

 ・世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画【第2回中間見直し】 [PDFファイル/50KB]

 

 

世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画の変更(中間見直し)について(令和5年1月)

 世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画について、計画策定から2年が経過し、計画に定めた「量の見込み」に乖離が見られること、「確保の内容」(「確保方策」)に変更が生じる見込みが確実であることから、策定時からの実績等を踏まえ、中間見直しを行いました。
 この見直しに基づき、引き続き子ども・子育て支援体制の確保を図ってまいります。

 中間見直しの内容は次のとおりです。各PDFファイルをご覧ください。

 ・世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画【中間見直し】 [PDFファイル/95KB]

 

 

 世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画を策定しました

 平成27年(2015年)3月に策定した「世羅町子ども・子育て支援事業計画」が令和元年度(2019年度)末をもって終了することから、第1期計画での取組の成果と課題、子育て家庭の子ども・子育て支援に関するニーズなどを踏まえ、令和2年度(2020年度)から令和6年度(2024年度)までの5年間を計画期間とした「世羅町第2期子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

計画の内容は次のとおりです。各PDFファイルをご覧ください。

 ・世羅町子ども・子育て支援事業計画(本編)[PDFファイル/28MB]

 ・世羅町子ども・子育て支援事業計画(概要版)[PDFファイル/6.6MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)